BLOG

「美しい唄」SPECIAL!特設駐車場のご案内

BLOG

  梅雨がない北海道ですが、先月から蒸し暑い日がつづいています。みなさんの地方はいかがですか?
今週末の日曜・11日は、いよいよ音の広場「真無」野外特別ステージで行われる「美しい唄」SPECIAL開催日です。
当日は大勢のかたが来場されるため、アルテピアッツァ美唄の駐車場はご利用できません。そこで、美唄IC近くに特設駐車場をご用意して、会場までシャトルバスを運行します。コンサート観覧以外でアルテピアッツァ美唄に遊びに来られる方も恐れ入りますが、特設駐車場をご利用くださいますようお願いします。特設駐車場からアルテまでは朝9時以降、随時無料シャトルバスが運行(所要時間約10分)。JR美唄駅からも同様に無料シャトルバスが運行します(所要時間約15分、時刻表はこちら)。
 なおギャラリー、アートスペースは通常どおり見学可能ですがカフェアルテは休業いたします。特設フードコーナーで“やきとり”や“とりめし”、ドリンク類の販売がありますのでこちらでお楽しみください。「美しい唄」の開場は12:00 / 開演は13:00です。当日券もございますのでみなさんお誘いのうえ、来てくださ~い。
 暑い夏をおもいっきり楽しみましょう!

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日