BLOG

日曜日は「美しい唄」SPECIAL!

BLOG

   「美しい唄」SPECIALの日まで、あと幾日。みなさんチケットのほうは準備されていますか?「まだ」の方、大丈夫ですよ。当日でもチケットはギャラリーや会場で販売していますのでご安心ください。
スタートは13時。まずは、しょうこお姉さん(はいだしょうこさん)の登場で<ファミリーコンサート>がはじまります。“ぼよよん行進曲”や“まんまるスマイル”で地元美唄のダンスチームの子どもたちも一緒に踊る場面も!
 入場口ではチケットと引き換えに、このコンサートのために作ったオリジナルバッジを見えやすいところにつけ、それが入場証明となり、会場外の行き来が自由になります.。「えー5時間もいるの大変」とか「出入りできないんでしょう」の心配はいりません。ピクニック気分でゆったりのんびり好きなように楽しんでいただけますよ。
フードコートも11時からオープン。美唄名物・やきとりやとりめし、やきそばや地元新鮮野菜、「びばびばたこ焼き」(やきとり入り)も初登場!充実しています。午後6時までやっていますので帰りには“おみやげ”もどうぞ。
 もちろん、<中西圭三コンサート>ではあの名曲“Woman”“ChooChooTrain”、美唄の記憶を愛おしみ書き下ろした“美しい唄”がアルテの空に響きます。圭三さん、はいださん一緒のリハーサルも先日おこなわれたようで(こちら)、お二人とも“気合”がはいっています!これは当日が楽しみです。絶対すばらしいものになりますよ!
11日は小さなお子さんから年配の方も、みんな一緒に楽しみましょう。待ってまーす!

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日