BLOG

安田侃さん講演会のお知らせ

BLOG

11月2日 11月になりました、朝の寒さも日に日に厳しくなり冬の訪れももうすぐ?かと思っていますがここ数日は天気も良く日中は暖かな日が続いています。
 今朝、山の方から「フューーン・フューーン」と鹿の鳴き声が聞こえてきました。姿はなかなか見えませんが夕方になるとアルテピアッツァの敷地内にも鹿の鳴き声が響いています。その他の動物や昆虫たちも冬支度でしょうか、カフェの周囲ではエゾリスが木から木へと走り回り、毎日なにやら忙しそうにしていますよ。

 さて、東京のイタリア文化会館で開催される安田侃さん講演会のお知らせです。40年前からイタリアに渡り、大理石の産地ピエトラサンタに工房を構え制作している安田さん、イタリアでのエピソードや彫刻のお話等が東京で聴ける機会ですのでお近くの方は是非どうぞ。

「安田侃講演会:時に触れる〜都市空間における彫刻〜」

日時:2011年11月11日(金) 17時30分開演
場所::イタリア文化会館 アニェッリホール
主催:イタリア文化会館、日伊協会

入場無料 / 参加希望の方は、件名「11/11講演会」と共に、氏名・電話番号・参加希望人数を記入の上 eventi.iictokyo@esteri.it までメールにお申し込みください。

詳細はイタリア文化会館 イベントページもご覧ください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日