BLOG

20センチは積もりましたよ

BLOG



 


 昨日から、とうとう降り始めて、いっこうに止む気配すらなかった雪が、一晩でいっぱい積もりました。多分20センチ…もしかすると30センチ近くは積もったのかもしれません。
 早速こんなに可愛い雪だるまも登場しました。今日も園児たちが飛び出してきて、水分をたっぷりと含んだ雪を丸めて、真っ赤な桜やカエデの葉、小枝を使ってあっという間に作ってしまいました。みんなすっかり座り込んで「大変だ~、パンツまでビショビショだぁ~」なんて声も聞こえてきます。
 昨日の写真と比べても、かなり積もっていることが分かります。さぁ、明日はどうなっているでしょうか?

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日