BLOG

紅葉は・・・

BLOG

11月1日 昨日で今季のクリーン会「落ち葉集め」が終わりました。アルテピアッツァ美唄が本当にたくさんの人の手に支えられて、守られていることを実感する日々でした。お手伝いに来てくださったみなさん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!

 最近、よく「そちらの紅葉はどんな状態ですか?」とお問合せをいただきます。だいぶ紅葉は進み、「ピークは過ぎたかな?」といった雰囲気で、木によっては葉っぱをすべて落としたものもあります。一方で、今週末、「こころを彫る授業」を開催するストゥディオアルテ近くのイチョウの木は鮮やかな黄色に色づいて、今、とてもきれいです。
 秋のアルテ散策、まだまだ間に合います。たっぷり時間をとって、ぜひ遊びにいらしてください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日