BLOG

天聖・天モク TENSEI, TENMOKU

BLOG

  まだまだ各地で雪が降り続いていますが、今日は一日穏やかな天気のアルテピアッツァ美唄。カフェの窓からは犬の散歩をする方の姿が数名見られましたが一面ふわっふわの雪に犬も大喜びといった様子でした。
 アルテピアッツァ美唄にある写真のブロンズ作品「天聖・天モクTENSEI, TENMOKU」皆さんは既にご覧になりましたでしょうか?場所はカフェアルテをさらに奥へと進み、昨年の6月に新しく加わった「真無」後方の林の中に設置されています。林へと入ると徐々に見えてくる「天聖・天モク」、雪の乗った木々に囲まれてひっそりと佇む姿はとても幻想的で素敵な空間です。アルテピアッツァ美唄にお越しの際は是非ご覧になってみて下さいね、雪が降っている時も綺麗ですよ。※こちらの彫刻作品へは歩いて行けるように雪道がついています。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日