BLOG

第56回栄幼稚園の発表会

BLOG

  少し前になりますが先週の21日(日)、校舎1階にある栄幼稚園の発表会が行われました。朝から園児たちのお父さんお母さん、おじぃちゃん、おばぁちゃんで会場は満員です。みなさんカメラは準備OK、わが子の順番を今か今かと待っています。こども達も「戦隊ヒーロー」や「忍者」、「プリキュア」と、かわいい衣装に変身していざ本番スタート!ギャラリーもある木造校舎いっぱいに最近響いていた歌声はこの日の練習だったのでしょう、みんなうたも踊りも本当に上手です。 一生懸命に踊るこども達の姿に来ていた方も思わず”にっこり”、会場全体がなごやかな雰囲気に包まれていました。他にもお母さん達による紙芝居や、手品もあり盛り沢山な発表会、来年はどんな衣装で登場してくれるのか今から楽しみです。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日