BLOG

アン・サリーさんの「音楽のチカラ」

BLOG

 21日(日)はアン・サリーさんを迎えてのアートカフェ。今回はフリートーク&音楽でトランペットの飯田玄彦さん、ギターの小池龍平さんと3人で息の合ったお話と心地よい音楽で豊かな時間を演出してくれました。医者、歌手、母親と色々な顔をお持ちのアン・サリーさんがそれぞれの視点からお話してくださり、「歌手になろうとは思わなかった、本当に唄が好き」と自身の思いを語ったり、子育てについても「音楽と人生に良い影響」と母親な一面も。「こんなにお話するのは初めて」とおっしゃるくらい盛り沢山な内容のトーク、そして「蘇州夜曲」をはじめ素晴らしい歌声も披露して下さいました。アンコールでは3人によるセッションがはじまり会場が一体となりまさに「音楽のチカラ」に相応しいフィナーレで来ていた方々も大満足といった様子でした。
 ご来場頂いた方々、アン・サリーさん、主催の文化財団のみなさん、冬のはじめに温かな時間をありがとうございました。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日