BLOG

第11回「アルテの森語り」のご案内

BLOG
アルテの森語り
アルテの森語り

 昨日の朝は今季一番の寒さだったのではないでしょうか?アルテピアッツァ美唄ギャラリー(木造校舎2階)内も朝のうちは冷え込み、吐く息は白く、窓ガラスには霜がはりついていました。

 さて、私たちNPO法人アルテピアッツァびばいが主催している「アルテの森語り」-朗読会-のお知らせです。毎回季節の節目に開催している森語りですが、今回は冬至の頃に合わせて12月23日(金・祝)に行います。朗読は磯田憲一さん、ゲストには元HBCアナウンサーの安藤千鶴子さんと安藤さんの教室の方々による「安藤千鶴子とカルチャー教室の仲間達」、そして会場に素敵な音色を届けて下さるのはオーボエ奏者の筒井あやさんです。冬至の長い夜、カフェアルテの薪ストーブで温まりながら朗読に耳を傾けてみませんか?終演後はカフェアルテ隣のストゥディオアルテ(体験工房)で交流会を行い、もちつきも予定していますので是非ご参加下さい。持ち込み大歓迎です!
 ※カフェの冬の祝日営業は通常17時までですが、森語り開催の為この日は16時までとさせて頂きます、ご了承下さい。

◆日時:    2011年12月23日(金・祝)16時半~
◆場所:    アルテピアッツァ美唄 カフェアルテ
◆出演:    磯田憲一さん、安藤千鶴子さんとカルチャー教室の仲間たち、
          筒井あやさん(オーボエ奏者)
◆料金:    1500円(冬至かぼちゃ付き)
◆定員:    40名・予約制  ※ 募集は締め切りました。
◆お申込み: NPO法人アルテピアッツァびばい (0126)63-3137

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日