BLOG

「かぼちゃスープ」登場!

BLOG

  しんしんしんしん…と、降り積もる雪。つい先日まで、根雪になるのはまだかな?なんて思っていたのですが、一晩で一面立派な雪景色。今年の天気は雪の降り方も気まぐれですね。降り積もる雪の中、まだ、ななかまどが赤い実をつけており、松の葉の渋い緑ともあいまって、一足先に来たクリスマスのよう。

 そんな景色の中、アルテピアッツァ美唄のカフェでは、去年も好評を頂いた「かぼちゃスープ」の登場です!美唄産のかぼちゃ(ぬくもり)を使用し、なるべく手を加えず、かぼちゃそのままの味を楽しんでいただけるように仕上げました。冬季限定のメニューです。

 やさしい味と鮮やかな黄色で “ほっこり”と、こころも温まっていってくださいね。

「かぼちゃスープ」かぼちゃスープ+ポコポコぱん2個(プレーン・シナモン) 付き  550円

「かぼちゃスープセット」上記に+コーヒー or 紅茶付き  1,000円

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日