BLOG

真っ白の空間

BLOG

 
 1月の下旬となり冬の寒さが厳しくなる季節ですが、ここ数日は日中すこし暖かく感じる日が続いています。
 冬のアルテピアッツァ美唄では屋外の様子が雪のない季節とはがらりと変わり、生きものたちの鳴き声が少なく一面が真っ白になった空間に、どっしりとブロンズ彫刻が静かにたたずんでいます。お客様の中には「冬に散策するのが一番好きなんだよね」とお話してくださる方も多く、その理由も様々です。来訪の際には、ぜひ冬のアルテピアッツァ美唄をゆっくりと散策していただけたらと思います。
 外を歩かれる際にはしっかりと防寒を。靴が心配な方には、ギャラリーカフェアルテにて貸し長靴を数点ご用意していますので、気軽にお声かけくださいね。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日