BLOG

東日本大震災チャリティーライブ ぼよよん共和国in美唄      中西圭三チャリティLIVE

BLOG
ぼよよん共和国Project
ぼよよん共和国Project

 3連休を終えひさびさに登園してきた木造校舎1階栄幼稚園の園児たち、お天気も良く外で元気いっぱいに遊んでいる声が、朝の静かなアルテピアッツァ美唄に響いていました。

 さて、以前からアルテピアッツァ美唄HPでお知らせしていますとおり、今年も中西圭三さんがアルテに来て下さいます!2009年「美しい唄」2010年「美しい唄special」に続いて、3回目となる今年は「ぼよよん共和国in美唄」と題した東日本大震災チャリティコンサートです。
 「ぼよよん共和国Project」は“子供達の笑顔、家族の笑顔を少しでも創出できるように明日を描く力の一助になれば”と、

 『どんな大変な事が起きたって、
  君の足のその下には
  とてもとても丈夫な
  バネがついてるんだぜ・・・
  知ってた?』

この歌詞のメッセージを込め、中西圭三さんが東日本大震災復興のために始動致しました。中西さんの復興への思いや、プロジェクトの概要などはこちらも併せてご覧下さい。当日は美唄のために書き下ろしてくださった“美しい唄”も聴けるはず。
子どもから大人まで、みんなで一緒に楽しみましょう。

◆日時        2011年10月11日(火) 18時開場 18時半開演
             ※通常は火曜定休ですが、特別開館します。  
◆場所        アルテピアッツァ美唄 アートスペース(旧体育館)
◆料金        前売り¥1,000  (会場で皆様の温かい募金をお願いします!)
◆チケット取り扱い  アルテピアッツァ美唄、セブンイレブン美唄大通り北店、美唄市役所
◆問い合せ     NPO法人アルテピアッツァびばい 0126-63-3137
◆主催        ぼよよん共和国Project実行委員会 発起人 中西圭三
◆共催        NPO法人アルテピアッツァびばい
◆後援        美唄市、美唄市教育委員会、美唄商工会議所、
             美唄青年会議所、北海道新聞岩見沢総局

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日