BLOG

春のおしらせ

BLOG

 安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄の散策路から芝生が見えてきました。春はもうすぐそこまでやってきているようです。
 さて、昨年の11月より冬期営業をしていたカフェアルテが今週末から通常営業に戻り、平日・土日祝日ともに営業時間が10時〜17時となります。窓からアルテの景色をお楽しみいただきながらゆっくりとお過ごしください。また、テイクアウトにも対応していますので、お電話(0126-63-1010)で受け取りのお時間をご指定いただくとスムーズにお渡しができます。おみやげに、ドライブのお供に、ぜひご利用くださいね。
 なお、ご好評いただいている「かぼちゃスープ」「ホットミルク」など冬期限定メニューはもう少しお楽しみいただけますが、なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。
 
【カフェスタッフ募集のお知らせ】
 安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄の管理運営を担う認定NPO法人アルテピアッツァびばいでは、カフェアルテで働くパートタイムスタッフを募集しています。今まで少数のスタッフで運営していましたが、カフェをよりスムーズに運営していくことを目的として、今回新たにスタッフ募集をすることにしました。
 仕事の内容は、カフェでの接客、簡単な調理などです。年齢性別や経験は問いませんが、協調性があり健康で人と接するのが好きな方、そしてアルテピアッツァ美唄が好きな方のご応募をお待ちしています。くわしくはこちらをご覧ください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日