BLOG

落ち葉集め、しています

BLOG

  紅葉が進み、プラタナスの大きな葉っぱが広場にハラハラと舞う秋らしい風景が見られるようになりました。来年の春の芝の芽吹きに落ち葉が邪魔をしないよう、安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄では、10月は毎日落ち葉集めをしています。秋を体感しながら一緒に体を動かしませんか?朝のひんやりとした空気は気持ちもスッキリするのでおすすめですよ。
 落ち葉集めは、休館日と雨天時を除く毎朝8時半~10時に行っています。短い時間でもOKですので、ご都合のいい時間にご参加くださいね。お子さんと一緒でも大歓迎ですよ。作業する場所は、アートスペース(旧体育館)の玄関に掲示しています。道具はこちらで準備しますので、軍手をご持参の上、防水性のある靴でお越しくださいね。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日