BLOG

行ってきました「sapporo55夏祭り」!

BLOG
7月30日

 今日のアルテピアッツァ美唄は曇り空。暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日でした。

 昨日30日(土)、たくさんの方にアルテピアッツァの魅力を知ってもらおうと札幌で開催された「sapporo55夏祭り」に行ってきました!ありがたいことに今回も「アルテさんもぜひ夏祭りに・・」と声をかけていただいたのです。まわりのブースにはおいしそうな朝採れのオーガニック野菜や東北地方の地酒やお菓子がたくさん並ぶ中、私たちも同じようにポストカードやカタログ、Tシャツなど並べ、出店させていただきました。いろいろな方にお会いし、お話できて楽しかったです。

 アルテピアッツァのブースの前で足を止めて「行ったことありますよ、いいところですね」と声をかけてくださる方や「アルテの近くまで行ったのに時間がなくてゆっくりできなかったので、今度また行きます」と言ってくださる方もいらっしゃって、

7月30日

少しでもアルテの雰囲気を伝えられたかな、思い出してもらえたかなと嬉しく思いました。

 当日来てくださった皆さん、ありがとうございました。今度はぜひ美唄までいらしてください!そして、今回もこのような機会を与えてくださりありがとうございました。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日