BLOG

WEBマガジン「FIL」に掲載されました。

BLOG
7月28日
7月28日

 今日は夏の暑さを逃れるように北海道へ旅行中という道外の方がアルテピアッツァ美唄に多く訪れて下さいました。夏休みに入った子供たちも毎日たくさん遊びに来てくれていますよ。水の広場で遊んだり、虫かごを手にお父さんと散策している親子の姿もありました。そんな無邪気に遊ぶ子供たちの笑顔を見ているといつの間にか夏の暑さも忘れ、元気をもらっています。
 25日に札幌のWEBマガジン「FIL」(フィル)http://www.fil-sapporo.com/で先日開催された安田侃の「こころを彫る授業」の特集記事が掲載されました。実際に参加された方々の言葉からは授業の楽しさ、ワクワク感などみなさん色々な想いで石を彫っている様子が伝わってきます。これを見て「参加してみたい!」という方は次回2011年9月18日(日)、19日(月・祝)に安田侃さんの授業が決定していますので是非ギャラリー(TEL 0126-63-3137)までお申込み、お問い合せ下さい。通常の当NPOスタッフが講師となる「こころを彫る授業」も毎月第一土・日に開催しています※2011年10月のみ金・土での開催。「こころを彫る授業」の詳細についてはこちらもご覧下さい。
 みなさんも目には見えない自分の“こころ”と向き合い、それを大理石で形にしてみませんか?

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日