BLOG

「アルテピアッツァ美唄に流れる時間とは」                 ~北海学園大学「法学部カフェ」~

BLOG
7月3日

 今日は薄曇りで蒸し暑いです。昨日はクリーン会があり、「天翔の丘」周辺の草むしりをしました。夏の朝、涼しいうちにみんなで話をしながら外で作業するのは気持ちがいいものです。枕木の間の雑草もすっきりして、太陽に照らされた彫刻がさらに輝いて見えました。ご協力いただきました皆さまありがとうございました。
 さて、来週末はアルテピアッツァ美唄に安田侃さんがいらっしゃいます!7月9日(土)16時30分から「『アルテピアッツァ美唄に流れる時間とは』~北海学園大学『法学部カフェ』~」が開催されます。アートスペース(旧体育館)にて行われる安田侃さんの講演と対談(お相手は北海学園大学法学部教授・田口晃さん)は入場無料でどなたでもご参加いただけます。続いて、17時45分からカフェアルテでのコーヒータイム。こちらは席数に限りがありますので、当日講演前にアートスペースにてコーヒーチケットを販売します。チケットご購入の方のみ参加していただけますのでご希望の方はお早めに。18時30分終了予定です。アルテピアッツァ美唄の中で安田侃さんのお話しが聞ける貴重な機会です。どうぞ皆さまお誘い合わせのうえ、お越しください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日