BLOG

新しい年

BLOG

1月5日

 新しい年がはじまりました。美唄では、この正月三が日にどっさりと雪が降り積もりました。

 安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄は昨日から開館しています。「こころを彫る授業」で彫刻をしたり、真っ白な雪と彫刻の写真を撮ったり、スノーシューを履いて雪原を散策したり、子どもたちはそり滑りを楽しんだり…みなさん、それぞれにアルテピアッツァ美唄での時間を楽しまれていました。

 アルテピアッツァ美唄が、いつ訪れても、彫刻と、自分と、静かに向き合うことができる、そんな空間として続いていくように、日々の運営にあたりたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日