BLOG

授業2日目

BLOG

  昨日(17日)が授業の2日目でした。夏とは違って外で作業が出来ないので、ストゥディオは36名の熱気と想いと石の破片が渦巻く工房と化していました。                                 この2日間で作品として完成させた方は殆どいらっしゃらなかったのではないかと思いますが、とにかくみなさん夢中な時間だったみたいです。「思った以上に大変」というのが大半の方の言葉です。でも大変だけど「楽しい」のだそうです。                                        ご自分の「こころ」を大事に抱えながら工房に現れる仲間が、また増えそうな予感です。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日