BLOG

良いお年を

BLOG

12月30日 アルテピアッツァ美唄は今日が年内最後の開館日です。今年も道内をはじめ、日本全国各地、海外から、本当にたくさんの方が、四季を通して訪れてくださいました。春の桜の時期に毎年来られるご夫婦、夏には小さなお子さん連れで「水の広場」で遊ぶ家族の姿、秋には紅葉の写真を撮りに通われる方、冬には静かなアルテピアッツァ美唄のカフェでゆっくり過ごされる方など、皆さんアルテピアッツァ美唄で思い思いの時間を過ごされていました。
 アルテ市民ポポロのみなさんやボランティアの方々、いろんな方に様々なかたちで支えられて無事一年を終えることが出来ました。ありがとうございました。

 そして、今年は「NPO法人アルテピアッツァびばい」を設立して10年という節目でした。アルテピアッツァ美唄の管理・運営を担う組織として、この空間を未来へと繋いでいこうという気持ちを新たにした年でもありました。また来年もよりいっそうアルテピアッツァの魅力をブログやFacebookなどで発信し、多くの方に訪れていただければと思います。
 新年は1月6日(水)から開館いたします。それでは良いお年をお迎えください。
  認定NPO法人アルテピアッツァびばい スタッフ一同

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日