BLOG

かぼちゃスープ、始まりました。

BLOG

11月19日 いつの間にか外はひんやりとした冬の空気へと変わり、日に日に寒さも増してきました。アルテピアッツァ美唄にいるリスたちは、人目も気にせず走り回り、冬のためのえさ集めをしています。

 そんな冬本番目前のカフェアルテでは、今年も「かぼちゃスープ」の提供を始めました。美唄産のかぼちゃ「ぬくもり」を使用しています。かぼちゃ本来の味を大切にした、口あたりのやさしいスープです。散策後の冷えた身体に、手作りのポコポコぱんと一緒にお召し上がりください。北海道別海町産牛乳を使用した「ホットミルク」も、冬期限定でご用意していますのでこちらもぜひ。
 また、12月2日(水)より、カフェアルテは冬期営業に変わります。平日は10:00~16:00の営業となりますのでお間違いのないようよろしくお願いします。

<冬期営業時間>
 ◆平日 : 10:00~16:00   ※土日祝は、変更なく、10:00~17:00で営業します。

<冬期限定メニュー>
 ■かぼちゃスープ(ポコポコぱん2コ付き) … 700円
 ■かぼちゃスープセット(ポコポコぱん2コ+お好きなドリンク1つ) … 1,100円
 ■ホットミルク … 500円

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日