BLOG

ポポロミーティング、開催します

BLOG

6月11日 日本列島、南から順番に梅雨入りしていますね。北海道には梅雨はないはずですが(近年エゾ梅雨という言葉も聞きますが…)、美唄も曇りや雨が続き、今日も1日曇っていました。
 さて、6月21日(日)13:30~アルテピアッツァ美唄アートスペース(旧体育館)にて、「ポポロミーティング」があります。アルテ市民ポポロのみなさまと年1回行っていますこのミーティング、私たち「NPO法人アルテピアッツァびばい」の活動報告のあと、ポポロのみなさまとの意見交換をします。アルテを未来へ残していくため、様々なご意見をお聞かせいただければと思います。ご予約不要です。ポポロのみなさま、ぜひご参加ください。お待ちしています。(当日ポポロになった方も参加可能です!)
 その他、6月にNPO法人アルテピアッツァびばいが主催するイベントについて、お問い合わせが多くなってきましたので、お知らせします。6月20日(土)「アルテの森語り」は残席わずかです。参加希望の方はお早めにご連絡ください。6月21日(日)に行われます「アルテ〇〇の学校」はまだ席に余裕があります(写真を見てもらう企画は定員に達しました)。みなさま、お誘い合わせのうえ、お申し込みください。各イベントについての詳細は、こちらをご覧ください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日