BLOG

「ポポロだより」、できました

BLOG

ポポロだより この度、「ポポロだより」vol.3を発行しました。アルテピアッツァ美唄を支えてくださっている“アルテ市民ポポロ”のみなさまのお手元には届いている頃かと思います。年2回発行しています「Arte通信」はアルテの中や各地の美術館等で手にすることができますが、この「ポポロだより」は、ポポロのみなさまにだけお送りしているお便りです。
 アルテを守るための活動のこと、アルテがオープンしてから今までの軌跡のこと、NPO法人アルテピアッツァびばいスタッフからのお知らせ…「もっと確かにアルテを未来へ繋いでいけるよう、“アルテ”と“ポポロ”がもっと近くなるには?」とスタッフで話し合いを重ねながら、毎号作っています。みなさまのご意見、ご感想もお聞かせください。

 アルテピアッツァ美唄では、平成27年度アルテ市民ポポロの会費受付を開始しました。この場所を守るために支援していただけますよう、みなさまのご協力よろしくお願いします。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日