BLOG

PMF2013美唄公演 「PMFアンサンブル演奏会」 

BLOG

PMF2013 昨日、アルテピアッツァ美唄アートスペース(旧体育館)では、「PMF2013美唄公演 『PMFアンサンブル演奏会』」が開催されました。
 出演は、PMFピアニストの沢木良子さんと17名のPMFアカデミー生のみなさんです。演目ごとに4人、5人とアンサンブルのメンバーを変えながら、演奏してくださいました。
 将来を期待される若手音楽家たちによる演奏には「熱」が感じられ、それを受けて客席からは曲ごとに熱い拍手が響いていました。 最後は、出演者全員にお花が渡され、会場に拍手が鳴り響くと、出演者のみなさんは笑顔で手を振って応え、出演者も鑑賞者も一緒になって音楽を楽しんでいたことが伝わってくるフィナーレでした。

 出演者のみなさんは、リハーサルの合間、演奏順を待つ間にアルテピアッツァ美唄を楽しまれていたようです。カフェアルテに行ったり、みんなで芝生の上でのんびりしたり、「水の広場」の水に足を入れてはしゃいでいる姿も見られました。「またぜひここに来たいです!」と出演者の方から声を聞くことができ、この空間も楽しんで演奏していただけたこと、嬉しく思います。
 出演者のみなさん、会場にお集まりくださいましたみなさん、そして、PMFボランティアハーモニーのみなさんをはじめ、会場運営にお手伝いくださいました方々、ありがとうございました。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日