BLOG

第15回「アルテの森語り」のご案内

BLOG

6月22日「アルテの森語り」 昨日までの、夏のような暑さも一段落。今日は北海道らしい、カラッとした涼しい気候にもどりました。

 さて、今年初めての「アルテの森語り」のお知らせです。季節の節目に開催している森語りですが、今回は一年でもっとも日が長い「夏至」に合わせて開催します。窓から、だんだんと日が沈んでいくのを外に眺めながら、静かなカフェで朗読に耳を傾けてみませんか?

◆日時  2013年6月22日(土)17時半~ 
◆場所  アルテピアッツァ美唄 カフェアルテ  
◆出演   安藤千鶴子さん(元HBCアナウンサー)、家内正賢さん(朝日カルチャーセンター安藤教室)、磯田憲一さん 
◆料金  1500円(手打ち蕎麦付)  
◆定員  40名・予約制 
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※未就学児童のご入場はご遠慮願います。  
◆問合せ   NPO法人アルテピアッツァびばい (0126)63-3137

 終演後には、出演者やご来場のみなさまとの交流会を予定しています。(持ち込み、差し入れ大歓迎です。)美唄の「匠の会」による手打ちそばもありますので、どうぞ楽しい時間をお過ごしください。
 いつも好評の「アルテの森語り」、すでにお申し込みを受け付けていますので、ご希望の方はお早めに。みなさんのご参加お待ちしております。※右の画像をクリックしますと演目などの詳細がご覧いただけます。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日