BLOG

2つの賞を受賞しました

BLOG

2月2日 このたび、NPO法人アルテピアッツァびばいが2つの賞を受賞しましたので、お知らせします。
 ひとつは、北海道が地域に根ざした文化活動を行う個人や団体・民間企業を顕彰する「平成24年度北海道地域文化選奨」、もうひとつは、地方新聞46紙と共同通信社が合同で、地方の疲弊をはね返そうと取り組む団体を支援しようと設けた「地域再生大賞」優秀賞です。

 どちらも、アルテがオープンして以来、この場所に携わってきた方々の熱意と活動があり、現在、アルテを未来へ繋いでいく活動に参加してくださる多くのみなさまがあってこその受賞で、みんなで共に受賞した賞だと考えています。
 私たちスタッフは、アルテがいつまでも人々のこころのふるさとであるように、毎日この場所にいる自分たちができること、すべきことは何かを改めて考えながら、これからも日々活動していきます。今後ともよろしくお願いします。

 また、北海道地域文化選奨贈呈式がアルテピアッツァ美唄の原点ともいえるアートスペースで行われることになりました。受賞の喜びを一緒に分かち合いましょう。どなたでもご参加ください。

「北海道地域文化選奨贈呈式」

■日時:平成25年2月17日(日)15時~16時半

■場所:アルテピアッツァ美唄 アートスペース

■受賞者:北海道地域文化選奨 特定非営利活動法人アルテピアッツァびばい
       北海道地域文化選奨特別賞 置戸町商工会青年部
       北海道地域文化選奨特別賞 厚岸かぐら同好会
       (北海道庁から各賞が贈呈されます )

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日