BLOG

しとしと

BLOG

  早いものですね、3月も半ばになりました。今日は気温が高くしとしとと雨が降っていたアルテピアッツァ美唄。そんな雨の日の彫刻は表面が濡れてキラキラと輝いています。鏡の様になり周りの風景が映し出されてとても綺麗な光景ですよ。カフェではしとしと降る雨を外に眺めながら読書を楽しまれている方、散歩の途中に寄られた方などが雨音と薪ストーブのはぜる音だけが響くカフェアルテで静かな時間を過ごしていました。ふと気付くと少し冷え込み、雨は雪に変わっていたようですね。アルテピアッツァへの春の訪れはもう少し先のことでしょうか。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日