BLOG

池田聡ぶらりツアーin美唄

BLOG

 少し前の話になりますが、4月13日(水)アートスペースで「池田聡ぶらりツアー」が行われました。池田さんが弾語りスタイルで歌うツアーで、今回は美唄在住アーティストの岸孝志さんの協力によってアルテピアッツァでも開催されました。開演から次々と披露される名曲や楽しいトークで会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。途中、池田さんが震災についての思いを話され、被災地支援の為のチャリティアルバムへ参加した楽曲「welcome home」を「願いを込めて歌います」と心に響く歌を披露して下さいました。美唄アーティストの岸さんとの共演もあり3時間にもおよんだ今回のコンサート、アルテピアッツァ美唄の静かな夜に池田さんの美しい歌声が最後まで響き渡りました。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日