BLOG

なかずみひとし写真展

BLOG

 4月の中旬ですが昨日は冷え込んでいたせいか雪が降り、うっすらとアルテピアッツァも白く覆われました。このまま冬に逆戻り?と思っていましたが降った雪はすぐに融けてなくなりました。今日は陽が射し、緑がいっそう濃くなってきています。
 木造校舎2階ギャラリーでは4月16日(土)から江別在住のなかずみひとしさんの写真展が開催中です。ギャラリー2教室を使ってそれぞれ「花flower」(展示室A)、「風の生まれるところ」(展示室B)のタイトルで写真が展示されています。展示室Aにはガーベラ、マーガレット等の色鮮やかな花の写真が展示されていて、思わず香ってきそうな美しい花々につい見惚れてしまいます。展示室Bにはアルテピアッツァ美唄で撮影された様々な表情の写真が展示されています。青空の日の風景、雨の日の木造校舎の窓、夕日に照らされる彫刻など、アルテピアッツァでのゆっくりとした時の流れを写真を通して感じることが出来ました。会場には、この空間がいつも変わらずにある事への心地よさについてなど、なかずみさんがアルテへの思いを綴ったメッセージもありますので是非ご覧下さい。5月8日(日)までの展示、お待ちしております。※4月21日、28日は休館です。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日