BLOG

うふふ

BLOG

 初冬の夕暮れの、ぐっと冷え込んだ外気をまとって「ご近所さん」がカフェにやって来て「ハイ。これ、よかったらどうぞ」と。
 手に持っていたのは、立派なクリスマスリース。もう、本当に素敵で一同大興奮。この方は毎日毎日愛犬とアルテピアッツァを散歩していて、そのときに目に留まった松ぼっくりやどんぐり、蔓(つる)なんかを集めてはリースを作ったりしてアルテピアッツァにもおすそ分けしてくれるんです。今年のお正月飾りも持ってきてくださったんですよ!
 こういうとき「愛されアルテ」を実感してしまって、嬉しさも倍増。これからも、こんなふうに想っていただけるアルテピアッツァでありたいです。早速お客さまからも「素敵なリースだね。手作り?」」なんて言葉も。うふふ。どうもありがとうございました!!

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日