BLOG

美唄市立幼稚園作品展

BLOG

  今日は朝から雨が降り、積もっていた雪もいったん融けました。先月の27日(土)から木造校舎2階のギャラリーでは美唄市の二つの市立幼稚園「三井美唄幼稚園」と校舎1階にある「栄幼稚園」の園児による合同作品展が開催されています。楽しい思い出を絵に描いた「やきいも会」や「発表会」、 近くで集めた落ち葉を使った、今にも飛び立ちそうな「ふくろう」等、 ギャラリーに飾られた112点の作品はどれも元気いっぱい。連日園児のお父さん、お母さんや孫の作品を見に来たおじぃちゃん、おばぁちゃんなど訪れた方のこころを和ませています。
 今月12日(日)までの開催、7日(火)は休館です。ご家族で是非ご覧下さい。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日