BLOG

大野繁写真展

BLOG

  いよいよ紅葉のピークも近づき、アルテピアッツァにも連日沢山の人が来てくださっています。

 先日お知らせしました大野繁さんの東京での展覧会が12日から始まりました。表参道の賑やかな通りを少し入ると見えてくる真っ白なアルスギャラリー。アルテピアッツァ美唄の安田侃さんの彫刻を中心に全部で約35点の写真が展示されています。一枚一枚の写真にアルテの魅力がたくさん詰まっています。この写真と会場内に貼られている「ご挨拶」文からも、大野さんのアルテやこの展覧会への想いが伝わってきます。その文章を読むとアルテピアッツァにひきつけられる人々の純粋な気持ちを感じとる事ができました。会場に行かれた際には是非ご覧になってみてください。そして次にアルテに訪れた時にはそんな大野さんの言葉を思い出しながら過ごしてみてはいかがでしょうか?
 上の写真は大野繁さんご本人と会場の一部の様子です。
 展示は今月の24日までとなっています。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日