BLOG

第13回「アルテの森語り」のご案内

BLOG

第13回アルテの森語り アルテピアッツァ美唄の敷地内、トンボがたくさん行き交うようになりました。その中でも、目を引くのはアカトンボ。アカトンボにも種類がありますが、ほとんどが夏の間は山にいて、秋が近づくと赤く色づき、里に降りてくるそうです。セミの声も聞こえなくなり、鈴虫が鳴くようになりました。山々に囲まれたアルテでは、日々、秋の“要素”が増えていくのがわかります。

 季節の節目に行われるアルテの行事、といえば、朗読会です。今回は十五夜の時期に合わせて、9月30日(日)に第13回「アルテの森語り」を開催いたします。
 出演は、磯田憲一さんと安藤千鶴子さん(元HBCアナウンサー)のお2人です。当日は、暦によると“中秋の名月”です。満月の夜、静寂に包まれたカフェアルテで朗読に耳を傾けてみませんか?定員がありますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。(左記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます)

◆日時:    2012年9月30日(日)17時半~
◆場所:    アルテピアッツァ美唄 カフェアルテ
◆出演:    磯田憲一さん、安藤千鶴子さん(元HBCアナウンサー)
◆料金:    1500円(手打ちそば付き)
◆定員:    40名・予約制  ※ 定員に達しましたので、募集は締め切りました。 
◆お申込み:  NPO法人アルテピアッツァびばい (0126)63-3137 

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日