BLOG

ひっぱれ~

BLOG

  「よいしょ」「よいしょ」。懸命にひっぱっているのは栄幼稚園の園児たち。
 20日の日曜日はお天気にもめぐまれ、絶好の運動会日和となりました。幼稚園の玄関前ひろばは応援する家族たちで大賑わい。賑やかな音楽が流れるなか園児たちは毎日練習していた種目を元気よく行い、綱引きでは腰をいれ斜めになるほど力が入っていました。
もちろん、お父さんお母さんも参加する競技があり、この写真は電車に見立てた前後の車輌に園児とお母さんが乗りこみ“かけっこ”するもの。お母さんの後ろだけが写ってしまいました。お弁当を食べてから午後の部もあり、声援と歓声につつまれた一日でした。
 みんな普段の練習の成果をみせることができて、よかったね!おつかれさまでした。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日