BLOG

第5回通常総会&安田侃さん春のアルテトーク

BLOG

 5月29日当NPOの5回目の通常総会が開かれました。40名ほどの会員さんが参加してくださり、皆さんの真剣なようすにアルテピアッツァ美唄への「想い」を強く感じる事ができました。
 総会では、7つ全ての議案を承認していただき、その後、栃原享子さんのピアノと大山利奈さんのクラリネットの演奏があり、会場がやさしい雰囲気に包まれました。そんな温かな雰囲気のなか当NPO理事長の磯田憲一が「アルテ市民ポポロ」発足についてお話しさせていただき、お待ちかね、安田侃さんの「春のアルテトーク」へ。安田さんの近況や、今年オープン19年を迎えるアルテピアッツァ美唄に対する想いなどが語られました。「支える人がいて、はじめて空間は守られる」という言葉も交えながら、これまでの歩みにも触れていらっしゃいました。
 産声をあげたばかりの「アルテ市民ポポロ」。1人でも多くの方にご参加いただきながら、確かな歩みにしてゆきたいと思っています。
 この日は朝のクリーン会から駆けつけてくださった会員の方もいて、安田さんのトークまで一日中アルテで過ごされた方もいらっしゃいました。ご参加くださった皆さま、お忙しいなか本当にありがとうございました。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日