BLOG

新しいグッズ出来ました!札幌でも販売します。

BLOG

7月20日 今日は市内の幼稚園の遠足などがあり、アルテピアッツァ美唄にある「水の広場」には子どもたちの笑い声が響いていました。

 さて、アルテピアッツァ美唄に、新しいグッズが出来ました!お客さまから「ポストカードがセットになったものがあったらいい」という声が多数ありまして、今回デザインを一新したポストカードのセットを作りました。四季折々のアルテピアッツァ美唄の写真がポストカードになったものが8枚と、アルテの概要が書かれたリーフレット(写真左上)が、専用のケース(写真左下)に入って、値段は1200円です。アルテを訪れた記念や、お土産にいかがでしょうか?
 現在はアルテピアッツァ美唄でのみ販売していますが、来週の7月28日(土)、毎年アルテピアッツァも参加している「sapporo55夏祭り」 の会場でも特別販売いたします。新グッズ「ポストカードセット」のほか、Tシャツやカタログも販売する予定ですので、札幌近郊の方、是非ご家族で遊びに来てくださいね。当日は、コンサートのほか、人形すくいやバルーンアートなどのイベントもありますよ。

「sapporo55夏祭り2012」
■場所:sapporo55インナーガーデン(紀伊國屋書店札幌本店入口前)
■日時:7月28日(土) 10:00~16:00 

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日