BLOG

幻想的なひととき

BLOG

  いよいよ4月にはいりました。今日は、久しぶりに雲ひとつない青空。窓から入る陽射しだけでギャラリー内はポカポカしています。
 昨日は午後から、雨。結構降っていたので雪がだいぶ融けましたよ。一瞬、止んだときでしょうか気づくと上空から靄がどんどん降りてきて彫刻も木々も靄に包まれてしまいました。それは幻想的で静かな気に満ちたひとときでした。ウットリしていたら、あっという間に風がでて流され消えてしまいましたが・・・。
ときどき思いがけない“ごほうび”に巡り遇うことがあります。ちょうど撮影に来ていた男性は「いい写真が撮れました」と嬉しそうに声をかけていったそうです。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日