BLOG

笑い声が・・・

BLOG

  楽しそ~です。ギャラリーの窓から外を眺めていると楽しそうな家族の姿。きやっきやっと笑い声がきこえてきます。お父さんお母さんが両脇から手をひいて、ときどきちいさなお子さんの足が空中に浮くのでしょう。それが楽しくて楽しくて大喜び。「もう1回もう1回」とせがみ、お父さんお母さんは何度も“天翔の丘”を上り下りしていました。上るときはゆっくりで、下るとき「わ~っ」と駆け下りてくるのです。そのスピード感がからだ全体をくすぐるのでしょう。見ているこちらまで顔がほころぶ光景でした。
 冬を、そして寒さを楽しめるって素敵ですね。
 ※カフェ臨時休業のお知らせ。1月10日(日)・誠に勝手ながらこの日お休みさせていただきます。ギャラリーは9時~17時でいつもどおり開館しております。どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日