BLOG

あけまして おめでとうございます

BLOG

 2010年、仕事初め。穏やかに1日が始まりました。正月も天候が大きく崩れることもなく、わりあい静かな年末年始だったように思います。いつも応援してくださるみなさん、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2010年最初のニュースは、NPO法人アルテピアッツァびばいが、「総務大臣表彰」を受けることになったご報告です。この賞は地域活性化に取り組む個人や団体、自治体を対象にした2009年度「地域づくり総務大臣表彰」で、私たちは団体表彰(全国で20団体)を受けることになりました。活動に対する賞とはいえ、アルテピアッツァ美唄という空間が美しく、やさしくそこに「ある」ことが前提としてあり、更にはこの空間に度々訪れてくださる方、活動を支えてくださるみなさんの存在あっての受賞です。
 この受賞も励みに、今年も多くの方に共感していただけるアルテピアッツァを目指したいと思います。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日