BLOG

リトルコンサート~音楽のおくりもの~vol.3

BLOG

4月25日

 先週末は、これぞまさに“春の陽気”というお天気。日中は、今まで必需品だった上着を着なくても、気持ちよく外を歩くことができました。

 22日の日曜日には、アルテピアッツァ美唄アートスペースで「リトルコンサート~音楽のおくりもの~vol.3」が行われました。岩見沢にある音楽教室の皆さんが出演するコンサートです。美しいピアノと華やかなソプラノの歌声によるこのコンサートでは、うきうきするようなテンポの良い曲も多く披露され、春の陽気をますます盛り上げていました。

 前回のブログでもお伝えしましたとおり、アルテでは暖かい季節を迎えるための準備、真っ最中です。今週は気温がぐんと上がる予報も出ています。いつもより残雪が多い今年、完全に雪がとけて、広々とした芝生があらわれるのも、もう間もなくかもしれませんね。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日