BLOG

「あなたのたからもの あなたがたからもの」

BLOG

  昨日、25日(木)の午後6時半からアートスペースで《ライフ・ラインのつどいin美唄》が開催されました。これはHBCテレビ「ライフ・ライン」放送20周年を記念し企画されたもの。6月は函館を皮切りに全道9ヶ所行われたそうです。司会者は関根弘興さん、ゲストにピアノ弾き語りの大和田広美さんを迎え、こころ温まる演奏と歌声を披露してくださいました。幼少の時、はしかにより失明したという広美さん。4歳でピアノを始めてから、近年は各地の教会での演奏や地域の学校でのふれあいコンサートなど意欲的に活動されています。広美さんが優しく語る言葉は会場にいた方にたくさん届いたことでしょう。不思議だったのは小さな赤ちゃんやお子さんがいたのに泣き声ひとつなく静かだったこと。きっと穏やかな空気が流れていたのですね。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日