BLOG

春への第1歩?

BLOG

 暖かい日が続いています。アルテピアッツァ美唄も少しずつ雪融けが進み、ふわふわだった雪も、じとりと固くなってきました。地面はところどころ土が見えてきて、朝の突き刺さるようなまぶしい日射しを久しぶりに感じます。心なしか、小鳥のさえずりも多く聞こえるようになってきました。「春はもう少しだよ」と教えてくれているのでしょうか?

 そんな陽気のおかげですね。カフェ アルテから例年より少し早いお知らせです。カフェ アルテでは12月から3月中旬までを冬期とし、営業時間を平日10時~16時とさせていただきました。しかし、すでに16時でも明るいため、昨日の3月1日から10時~17時に戻しました。

  みなさんに好評の“かぼちゃスープ”も3月末までのご提供となります。ポコポコぱんが2ヶ付いていますので、軽い食事にもなりますよ。

 ハンドドリップで淹れる香り高いコーヒーもご用意してお待ちしています。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日