BLOG

屋根より高い~♪

BLOG

  鯉のぼりの季節になりました。青空のなか、ゆうゆうと游いでいます。ここ2,3日の雨で芝生の緑も日に日に濃くなってきました。来週からはいよいよゴールデンウィークに突入。池と流路の清掃も今日でおわり、明日から本格的に水の広場もオープンします。今からこどもたちのはしゃぐ歓声が聞こえてきそうです。お天気がよければお弁当をもって、のんびり過ごすのもいいですよ。そして5月2日(土)は安田侃さんの講演会と交流会。ご家族で、お友だちと一緒に、あるいはひとりでもそれぞれの楽しみ方ができると思います。是非いらしてください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日