BLOG

事務所改修も大詰めです

BLOG

 近頃、このブログをご覧いただいている来訪者の方々から「谷口ゼミって、建築関係の?」なんて質問を受けます。私たちの言葉が足りませんでした。「ハイ、勿論です」。みなさん、実習やら試験やら、忙しい毎日のようですが、なんとか時間をやり繰りして美唄まで通ってきてくれています。
 みなさんの作業も、いよいよ大詰めです。

見てください。この勇姿を。内部空間も1階・2階・中2階というような構造で、なかなか面白いんですよ。その全貌をご覧いただけるのは、もう少し先のことになりそうですが、お披露目出来る日も近いのではないかと…。先日聞いたところでは「今月中に完成ですよ」ということでした。楽しみなことです。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日