BLOG

Arte通信vol.16 できました

BLOG

Arte通信vol.16 「Arte(アルテ)通信」って、ご存知ですか?アルテピアッツァ美唄の現在(いま)を伝えるためにNPO法人アルテピアッツァびばいが年3回発行しています。
 毎号、アルテに深いつながりのあるゲストによるエッセイのほか、アルテで行われたイベントやギャラリー展示の報告、世界中にある安田侃さんの彫刻の紹介、炭鉱町であった美唄の歴史についての連載など、内容盛りだくさんです。「事務局便り」にはいつもアルテにいるスタッフによるこぼれ話もありますよ。
 まもなく、アルテ市民popoloの皆さんの元へ「Arte通信vol.16」をお届けします。楽しみにお待ちください。また、アルテピアッツァ美唄に来てくださるすべての方へも無料でお渡ししています。置いてある場所がわかならければ、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日