BLOG

TV BS 日テレ

BLOG

 久しぶりに青空が見え、気持ちのいい秋風が吹いています。 10月に入って山も少しづつ色づいてきました。これから日に日にうつりゆく様子をお伝えしたいと思っています。                  さて、10月9日(木) 22:00~22:54 BS日テレ『T.B.L財部ビジネス研究所』の番組中でアルテピアッツァのことが紹介されます。再放送は10/12(日)9:00~、10/16(木)22:00~、10/19(日)9:00~となっています。ぜひご覧いただければと思います。9月に放送されたTV番組も好評で「テレビを見て来ました」といらしゃる方も多く、さすがメディアの力は大きいなぁと感じます。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日