BLOG

小学生のための「こころを彫る授業」のお知らせ

BLOG

 このところ、一段とシバレが厳しいアルテピアッツァ美唄にも、時折暖かな日が射します。このまま春になってほしい。。なんて思ってしまうのですが、まだまだ、北海道の冬は中盤にさしかかったところでしょうか?今年の春は一層待ち遠しく、迎える喜びもひとしおでしょう。

 さて、この度アルテピアッツァ美唄では小学生のための「こころを彫る授業」を開催します。白大理石を使用した彫刻の時間だけでなく、アルテピアッツァ美唄全体を体感できるような内容になっています。昼食は、美唄の「とりめし」や美唄の食材を使用した品をご用意します。

 難しそう、まだ早いかな?なんて思うかもしれませんが、難しいことなんて何もありません。きっとステキな発見があるはずです!男の子も女の子もぜひご参加ください。

 みんなの「こころ」はどんなかたちかな?

◆とき: ①2月26日(日) ②3月25日(日)◆時間:10:00~14:30◆対象:小学1年生~6年生◆定員:各回15名(先着順)◆参加料金:3,500円(材料費・昼食代込み)◇コポポロさんは200円割引。

 ご参加希望、お問い合わせは、3日前までにアルテピアッツァ美唄ギャラリー(0126-63-3137)へお願いします。保護者の見学も可能ですので、詳しくはお問合せください。また、詳細については上記画像をクリックするとチラシがご覧になれますのでそちらもご参照ください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日