BLOG

カフェの新メニュー 「ホットミルク」

BLOG

 アルテピアッツァ美唄では雪が積っても除雪をして、散策路をつけてあります。雪は子供の背丈近くまで積もり、冬だけの彫刻まで伸びる路ができます。子供たちが「今度はこっち!」と、迷路のように楽しんでいました。

 さて、カフェアルテでは好評のかぼちゃスープに続き、冬期限定メニュー「ホットミルク」が仲間入り。シバレル冬、「子供たちが飲める、あたたかいメニューを」との思いから生まれました。 ほんのり甘く、やさしい口当たりの牛乳で、ポコポコぱんと一緒に食べるのがオススメです。真っ白なニューフェイスをカフェアルテ共々、よろしくお願い致します。

「ホットミルク」 500円

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日