BLOG

水の広場オープン!

BLOG

 ようやくこの日を迎えました!水の広場は4月29日がオープンです。 …とは云っても真冬だって開館しているアルテピアッツァ美唄。改めてオープンなんて表現するのはおかしいですね。おかしいのですが、例年この日から来訪者の数もグンと増えますし突然春めいてくるのです。                                               今年は雪融けが遅くハラハラしましたが、無事に水を流せました。多少雪が残ってはいますが、来訪者の方からも「この残雪がまたイイよね」の声をいただいています。                                                           今日は暖かですが、外でジッとしているのにはまだ少し早いでしょうか?それでもバドミントンをしたり、兄妹でかけっこをしていたり、みなさん楽しそうに過ごされています。お一人お一人の笑顔を見ていても、やっぱり今日はオープンなのだと実感します。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日