BLOG

春の兆し

BLOG

 啓蟄も過ぎ3月も10日ともなれば、すっかり春の気配です。                                                       今日のように青空が広がり日が照っていると、頬をなでる風にも真冬のような厳しさはなくなり、ましてや突き刺さるような寒さは感じられません。                                                                            帰門の足もと(という云い方は少し可笑しいですね。つまり接地面のことです)も、良く日が当たる南側の雪が徐々に融けて赤いヤキズリが見え始めました。これから日を追うごとにこういった土の面積が広がってゆくのです。                                           白一色だったアルテピアッツァにも、こんな風景が見え始めましたよ。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日